これから脱毛されるお客様

こんにちは!!!

夏に近づいてきて、脱毛を始められるお客様も増えています

そんなお客様に脱毛する前の注意事項のお話をさせて頂きます♪😊

①脱毛の前後2週間は日焼けをしないようにする!

日焼けは火傷と同じ状態になります🥲火傷した肌にさらに負担をかける、または脱毛で負担がかかっている肌の上から火傷をするのはかなり危険です⚠️🔥ですので、日焼けしてすぐや赤みが残っているお客様は、治るまでは施術をお断りしています!

また、光脱毛は黒いものに反応するので、肌が焼けてしまうとピリッとする可能性があります💦

②前日にシェービングする!

当日にシェービングすると、こちらもお肌に負担がかかりますので前日までにお願い致します!毛抜きや髪剃りはお肌を傷つけてしまうので、よく薬局や家電量販店で販売しているシェーバーがオススメ😌

夏に向けて綺麗なお肌にしたいですよね😊脱毛は通うペースも大事ですので、是非日焼け対策、シェービングのご協力お願い致します!!

関連記事

  1. 脱毛マシン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP